completer風味の補完をauto-completeで

いきなり間が開いてしまった。
書こうと思ったことはいっぱいあるんですけどね
今回は
eshell使っててファイル名打つのが馬鹿らしくなったので(普通のcompleteだと貧弱な気がして)
昔そんなのがあったらしいというcompleterなるものの補完のしかたを真似てやってみました

/h/u/e/a-c.el

と打つと

/home/user-name/elisp/auto-complete.el

が補完されます。

本家と違うのは間にユニークでないディレクトリ名があるとそこで補完が止まってしまうのですが
今回書いたのはもうマッチするやつ全部候補に入れちゃえって感じでやってます。

無駄にmigemo対応。

eshellの色々、書いてて楽しいな。
最近はeshellのlsがdiredで言うwdiredみたいにリネームできるようにとかしてます。