ポップアップサムネイルとかタブサムネイルとか。

タブにタイトルとアイコンだけだと内容がわかりにくいな、とか思ったのでつけてみました。


こんなのとか、



こんなのとか。



なんだろう、徐々にVivaldi化というかOpera化してるような気がしないでもない。


というか複数行(階層)のタブでタブサムネイルは場所取りすぎな気がする。


けどまあ、邪魔になるようならそのときに縮めるか消すか縦タブに切り替えればいい話なので。


あとはテーブルビューのほうもスムーズスクロール実装したり、パフォーマンスチューニングしたり。


他にもやっときたいことがあるのでリリースはまだですが、


QtWebEngine側も 64bit ビルドでも Flash を読み込みに行くようになったり、


いくつもの修正で安定性があがっているようです。


期待せずに待っていただけると。